熱かった!

私にとっての熱い夏が終わりました~(^^;
ええ、そうです。
甲子園大会、今日が決勝戦でしたよね。
個人的に広陵推し(N村くんとY本くんのバッテリーが好きでした)だったんですが、一歩及ばず残念です(;o;)
でもでも、高校球児くん達にはたくさんの感動をいただきましたvvv
本当にどうもありがとう!
あわよくば野球萌えをミホゾロで・・・なんて途中考えておりましたが断念f(^_^;
断念したことによって、試合を神聖な目で見られるようになったのは私の成長かな、なんて思ってます(笑)


<拍手お礼>
本日分(23:00 現在)
詠み人○らず様
いつも季節のお便りをどうもありがとうございますm(__)m
北の大地はずっと寒いくらいだったとMay●さんから伺ってましたが、今日は30℃近くに!?
体調管理が難しそうですよね(--;)
お体壊されませんようお気を付けくださいませね人( ̄ω ̄;)
富山は(というか私が住んでる地域は)思ったより大雨でもなくて、海もそんなに荒れてなかったんですよー。
よっしゃ、ラッキー♪ ←今の戦隊モノの主役風に読んでいただけると幸いです(^^)
そうそう、ワンピ本編、サンジくん救出作戦まだやってるそうですね。
長いですよね~ε=( ̄。 ̄ )
私も早くゾロを拝みたいです!
アニワンで、今週末SPがあるのを楽しみにしています(*^^*)
ゾロ不足(延いてはミホゾロ不足)を解消出来たら良いなぁo(^o^)o

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
最近PC弄れてなくて、更新滞って申し訳ありません~(>_<)