スマホから投稿してみました(^^)

スマホからも更新出来るってことで、試しにやってみました。
見づらくなってたりしたらお知らせくださいませねー(^人^)

今日の写真も青じそなんですが、新たにアドバイスいただいたので、1株ごとに分けてみました。
お揃いのコップがなくてブサイクですが、その辺はご容赦ください~人( ̄ω ̄;)


<拍手お礼>
本日分(21:35現在)
14:15 にメッセージくださった青じその妖精(と呼ばせてくださいませ)様
“レス不要”とのお気遣いいただきましたが、お礼の場がここしかないので、一筆啓上させてくださいね。
お節介なんてとんでもないです~(ヾノ・ω・`)
この度も適切なアドバイスをどうもありがとうございます!
早速分けてみましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか?
もしかして鉢に植え替える時も1株1鉢の方が良いのかしら??
もしよろしければ、またご指南いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します(。-人-。)
はい、茹だらないように小まめにお水を替えた方が良いですね( ロ_ロ)ゞ
朝氷を入れてみたりしてたんですが、それは効果ありますかね???
なんだかお礼ではなく質問三昧で申し訳ございません(>_<)
青じその妖精さん(この呼び方は嫌だーって思われたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいませね)は、きっと青じそ以外の植物にもとっても優しく接してらっしゃるんでしょうね(* ´ ▽ ` *)
その子達がうらやましいです~vvv
私もせめて今の青じそ達を元気に育てていけるよう頑張りますねp(^-^)q

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
皆様の愛のおかげで、私も元気でいられます\(^o^)/f:id:mzlover:20170805214416j:plain