私信

ブログで私信もないだろーって話ですが、ちょっとここでしかお伝え出来ないなと思ってf(^^;

ええと、以前青じそ栽培について御指南くださった青じその妖精様! 大変申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m

青じそ達、枯れちゃいました~~~(ToT)(ToT)(ToT)

土に植えた最初は元気に見えたんですけど、どんどん葉が黒くなり・・・

調べて日焼けだと知り、日陰に移したりしたのに、茎も黒ずみ(´д`|||)

とうとう最後の1本もこんな状態に(>_<)

f:id:mzlover:20170831001137j:plain

家族は「しそは一年草だから仕方ない」と慰めてくれましたが、青じそにも妖精さんにも本当に申し訳なく思っています(。´Д⊂)

青じそくん達、私のところに貰われて不幸だったよね(ノ_・,)

ごめんなさい~~~&今まで楽しませてくれて、本当にどうもありがとう!

 

 

<拍手お礼>

29日分

G○様

お忙しい中のご訪問に感謝ですm(__)m

また、カラー占いにもチャレンジしてくださって、どうもありがとうございます!

お好きな色で良かったです~vvv

大まかな傾向を見て、G○さんのイメージ通りだと思いました(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

これからもしばらくご予定が詰まってるご様子、くれぐれもお体大切になさってくださいませね人( ̄ω ̄;)

 

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!

これからも頑張りますp(^^)q