甲子園~o(^o^)o

毎年今の時期は「『熱闘甲子園』に泣かされました」的なことを言ってるヨーコですが、今年はテレビ朝日系が見られず残念(;o;)
なんかー、今住んでる地域はケーブルテレビの契約しないとテレ朝系のHABは映らないんですって(>_<)
ちなみに、今の家は立地の関係かケーブル契約したくても出来ないって言われてるので諦めました;
そんなわけで、なるべくリアルタイムで試合観戦出来るようにしてます!( ̄- ̄)ゞ
今年も見応えある試合が多いです。
高校球児くん達、熱い夏をもう少し楽しませてくださいね!


<拍手お礼>
16日分
G○様
お忙しいのに、ご訪問&メッセージをどうもありがとうございますm(__)m
笑っていただけて良かったです~(確かに笑うとこじゃないかもですが;)\(^o^)/
G○さんの言い訳、お聞きしたかったなぁ(笑)
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
これからも頑張りますp(^-^)q