むやみにコラボは…

あんまりして欲しくないって思ってるヨーコです(>_<)

私、ワンピも『逃走中』も毎回録画して見るくらい大好きなんですけど、敢えてコラボする必要なくないですか?

出演者の方達が全員ワンピファンって企画ならまだ納得だったんですけど~;

吉田沙S保里さんはキャラの名前とかわかってなかったし、まだまだそこまで浸透してないのかーって(ノд-。)クスン

いえ、まあ、これで知る人が増えれば良いってことなのかしら??

でも、私は純粋に逃走劇を楽しめなくて残念でした(^^;

 

ちなみに、86巻発売されちゃってます???

やばーい。

まだ85巻も読んでないのに; ← 買ってはあるんですけど、今ありかがわからなくなってて読まずにいられちゃった(*_*)

まずはそっちを探してクリアしなければー!

こんなんでワンピファンは名乗れませんね(≧◇≦)

コラボに文句たれてる場合じゃないだろってツッコミ、甘んじて受けますのでお許しを<(_ _*)>

 

 

<拍手お礼>

温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(_ _)m

こんな私を支えてくださる皆様の愛に心より感謝致します!