季節外れですけど

 

 

f:id:mzlover:20170824234615j:plain

今日はちょっとラッキーでした(*^。^*)

手紙を出そうとポストに行く途中、曳山の倉庫が開いていて、メンテをしているオジサマ方が。

写真を撮っても良いか訊いたら、快諾してくださいました。

今まで気付いてなかったんですが、歩道にも曳山祭りの模様があったりして、まだ10月まで間があるのにお祭りのことを思い出せて得した気分になりました(´∀`*)ウフフ

ちなみに、曳山祭りの案内は下記URLをご参照くださいませ。

http://www.imizu-kanko.jp/www/event/detail.jsp?id=238

 

f:id:mzlover:20170824234707j:plain

 

<拍手お礼>

温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv

皆様の愛なくしてはロロひよは成り立ちません!