蚊の季節になりました(-_-#)

だいぶ暑くなって来たので窓を開ける機会が増えたからか、蚊に刺されて夜中に起きることが既に2度(-""-;)
たいてい2箇所刺されてるんですよねー;
1箇所目に気付かないのが悪いと言われればそれまでですが、超不快(`へ´*)
今日も薬塗って再度寝たんですけど、眠りが浅かったしー(-。-;)
虫コナーZの数増やそうかなぁ、と思う梅雨前です。


<拍手お礼>
5月26日分
詠み人○らず様
お返事するのが遅れちゃってスミマセン(>_<)
そしてお気遣いメッセージをいつもどうもありがとうございますvvv
非常事態宣言が解除されて"ウィズコロナ"って言われても・・・なかなか慣れるものじゃないですね~f(^^;
でも、もうマスクなしじゃどこのお店に入るのも気が引けるし、帰宅したら念入りに手を洗うのが習慣になってるのはコロナ以外の病気にかからない為にも良いことなのかな?
北の大地ではまだ新規感染者が出てるようで心配ですが、詠み人○らずsanもご家族様もお元気で良かったです(^ー^)
引き続き衛生面の管理をしっかりして、健康でいらしてくださいませね!
ちなみに富山はここ数日新規感染者はゼロらしいです。
このままキープ出来ると良いなぁ(^^)

そのほかにも温かい拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
そういえば、ブランドバッグの宣伝入れてくるの2社あったんですねー(気付くの遅っ)(*_*)
これからもっと増えるのかなぁ?
いくら宣伝が増えても買いませんけどね(・ε・` )