アニワン

録りだめしていたアニワンを4話一気見したんですが、今ってほぼ回想シーンなんですねーf(^^;
本編に追い付かないようにする為か~、と思いながらも、やっぱり感動するとこはするんだよなぁ(;o;)
もっと一つ一つのエピソードをじっくり見直したくなります。
この前の日曜日放送分は『会いたい ビビとレベッカの想い』ってまとめられてて、ビビちゃんは別格なのにー! と思っちゃいましたよー(`ε´ )
で、今はペルの活躍シーンをまた見たくなってるヨーコです(*^^*)


<拍手お礼>
11日分
詠み人○らず様
わーい\(^o^)/
ニホンタンポポの写真可愛いっておっしゃっていただけて嬉しいですvvv
どうもありがとうございますm(__)m
北の大地もすっかり春になって良かったですねー(^-^)
こちらは初夏って感じになって来ました。
今度の火曜日は7月並みの気温になる予報で、暑さに弱い私は今から怖いな~って怯えてます(ノдヽ)
紫外線も強くなってる時期ですし、日焼けにも気を付けましょうねー(私は既にシミだらけなんですけど;)!

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
ただ、ここ何日かブランドバッグとかコピー品の宣伝を送ってくださる方、興味ないのでごめんなさい(>_<)