春を通り越してる(;゜0゜)

ここ数日春というより初夏? って感じで、体がビックリ(*_*)
私はちょっと涼しいくらいの気温が快適な体質なので、一気に暑くなるのはカンベンですー(>_<)
富山はまだ桜だって咲いてないんですもん。
もう少し春っぽさを満喫させてくださいよー!
明後日からはまたちょっと気温が下がるようなんですが、衣替えはその後で良いかなぁ???


<拍手お礼>
27日分
詠み人○らず様
いつも季節のお便りとお気遣いをどうもありがとうございますvvv
今日は北の大地でも20℃を越えたところがあったと天気予報で聞きました。
一気に雪解けしたんじゃないですか?
家の近所に集められて山のようになってた雪達も、だんだん小さくなってます(^^)
でも、まだ安心は出来ませんよね!?
朝晩は冷え込むこともあると思いますし、詠み人○らずsanも寒暖差で体調崩されませんようお気を付けて人( ̄ω ̄;)
私もしばらくは脱ぎ着しやすい服装で過ごしたいと思います( ロ_ロ)ゞ

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
ご訪問くださるだけでも嬉しいのに、更に足跡を残していただける皆様に心より感謝申し上げます!