取り急ぎご報告

健診結果が出まして、特に問題ありませんでした(゜∇^d)!!
まあ、欲を言えば体重が2~3㎏落ちるとベストだそうですけどf(^^;
自然と夏痩せしないかなぁ?
・・・って、本当は運動して痩せるのが一番だっていうのはわかってるんですよー(^o^;)

先日のロシアW杯の日本VSセネガル、良い試合でしたねーd=(^o^)=b
価千金の引き分けだったと思います。
日本って、強くなったんですねー♪ヽ(´▽`)/
今夜のポーランド戦も楽しみにしてますvvv


<拍手お礼>
27日分
詠み人○らず様
ご心配くださって、どうもありがとうございます!
連日ニュースで騒がれてる交番襲撃事件は、私が住んでいる地域とは少し離れているところで起こったものなので、この辺はそこまで大騒ぎではないです。
でも、やっぱり怖いですよね(ノдヽ)
そしてサッカーの件、ポーランド戦もぜひぜひ頑張って欲しいですねpo(^o^)o
サムライブルー、ファイトp(^-^)q

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
見守ってくださる皆様の愛に心より感謝申し上げます!