数分遅れちゃいましたが;

ミホ様、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
公式もお祝いさせていただきたくて、拍手お礼文を更新しました(^-^)v
取って付け感満載ですが、ご興味のある方はご覧になってくださいませ(^人^)


<拍手お礼>
8日分
詠み人○らず様
いつも温かいメッセージをどうもありがとうございます!
北の大地、お天気大荒れだったそうで大丈夫ですか?
今朝のニュースで横浜の実家の方も避難勧告が出ててビックリ(*_*)
慌てて連絡したら無事でしたけど(^o^;)
そっか、WCI編やっと終わりが見えてきたんですか\(^o^)/
長いですよねー?
本当に早くゾロに会いたいです!


そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
今夜更新出来たのは、皆様のおかげです(*^^*)