腰痛

ここ数日腰痛に悩まされてます(>_<)
肩凝りはずーーーっとあるんですけど、これだけ腰が痛いのは初めてで不安になり、ネットで調べたら"仙腸関節障害"っていうのに一番近いかなと思いました。
こないだ大股で歩き過ぎた気がしてたんですよねー(^^;
その翌日から同じ姿勢でいると次の動き始めにピキピキって感じで痛くて(。>д<)
とりあえず「安静、鎮痛剤、コルセット」という治療法を信じて、鎮痛剤は飲んでおこうと。
コルセットは持ってないので、今後悪化しちゃうようなら購入を考えますf(^^;

はー・・・明るくない近況ですみません;
元気になったらご報告しますねー!


<拍手お礼>
12日分
詠み人○らず様
この度も拍手お礼文チェック&心理テストにチャレンジどうもありがとうございます~m(__)m
SSも初々しくて楽しかったとおっしゃっていただけて嬉しいですー\(^o^)/
アオハルCMシリーズもずいぶん楽しませていただきましたが、最終回になっちゃったのは残念ですね(;_;)
もっと色んなバージョンが見たかった!
あ、心理テストの結果はいかがでしたか?
報告くださった方々は皆さん当たってたみたいですよー。
詠み人○らずsanはお風邪も召されてないとのことで良かったです(゜∇^d)!!
ホントにこのまま元気で乗り切ってくださいませねー(^人^)

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
ご褒美に励まされております(*^^*)