ゾロ愛遍歴(?)

サイトを立ち上げる前の話です。
最初は純粋に見ていたワンピですが、途中から腐った目で見始めた私は、まずゾロサンにハマりました(王道)。
で、ゾロが受け受けしいと気付いてからサンゾロに→で、運命のミホゾロに移行・・・だと思ってたんですけど、ゾロサンに傾倒していた時に、並行してゾロビビ書いてたんですね(^o^ゞ
その頃のノートが出てきて、超懐かしかった(^^)
当時PCを持ってなかった私は、ノートに書いたSSをコピーして、ごく一部の萌え友に送って読んで貰ったりしてたんですよね~(^o^;)
2004年の日付でしたが、ゾロビビではエッチいシーンは書いてませんでした(笑)
ただ、子供が生まれたらこんな感じっていうイメージイラストはあって(鉛筆描きだったので、今日LINE brushで色付けました)、皆様にとってはどうでも良いでしょうが、個人的記念に添付させていただきます。
いやぁ、あの頃にロロひよ立ち上げてたらゾロビビメインサイトだったのかしら?
今からは想像つかないですねf(^_^;
f:id:mzlover:20170905231647j:plain

<拍手お礼>
本日分(22:45 現在)
詠み人○らず様
朝早くからのご訪問&メッセージをどうもありがとうございますm(__)m
松島キャンプ場の写真、お褒めいただけて嬉しいです\(^o^)/
青い空と海、良いですよね♪
家の傍は工場が多いから晴れても抜けるような青空ではないので、石川の空は行く度綺麗だなぁって思っています(*^^*)
あー、でも、北の大地はもっと空が青いかな?
そうそう、台風の進路が逸れて良かったですね(゜∇^d)!!
被害がなくて何よりでした(^-^)
トンボが飛んでますかー。
こちらも赤くはないトンボなら見かけるようになりました。
秋近しですかね(^.^)
日中はまだ暑いですけど、確実に気温は下がってますよねー?
詠み人○らずsanもお体にお気を付けて秋をお迎えくださいませね(^人^)

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございます!
皆様の愛に心より感謝致します(*´ω`*)