海を見ると癒される

朝のうちお天気が良かったので、プチドライブに行って来ました。

またかと言われちゃいそうですが、大好きな能登島へ。

そこそこのお値段で買える空き家と仕事があったら、住みたいくらいです(#^.^#)

初めて訪れた松島キャンプ場ってところの景色がなかなか綺麗だったので写真添付しますね(^_-)-☆

 

f:id:mzlover:20170903223623j:plain

 

ちなみに私はキャンプはしてませんが、結構な数のテントが張ってあったので人気あるんだな、と思いました。

海水浴も出来るらしいです。http://www.shizengate.com/campsite/content/matishima.html

 

そういえば、出掛けていたのでチェック出来なかったU18野球ワールドカップ、アメリカに負けちゃったそうですね(´;ω;`)ウゥゥ

リアルタイムでガッカリせずに済んでラッキーだったのかなぁ;

気持ちを切り替えて、明日のキューバ戦頑張ってくださ~い!

 

 

<拍手お礼>

温かい応援拍手やメール、そして☆をどうもありがとうございますvvv

ブログのシステムがイマイチわからずおりますが、少しずつ勉強していこうと思っています(‘’◇’’)ゞ