家の青じそ最新情報(?)

f:id:mzlover:20170803224932j:plain

ご親切に青じそが水栽培できるとお教えくださった方がいらしたので、早速チャレンジ!

これで合ってますかね~?

成功したら青じそ食べ放題って響きに、今からめっちゃワクワクしてますo(^o^)o

が、私は植物枯らす名人なので、ちょっと心配(^^;)))

“やられても諦めない、ゾロのようにしぶとい青じそ”というフレーズを信じて、頑張って育てていこうと思います( ロ_ロ)ゞ

拍手メッセージでレクチャーしてくださった貴方様、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

 

 

<拍手お礼>

本日分(22:30 現在)

18:50 にメッセージくださったお客様

お名前なくて、更に“レス不要”のお気遣いいただいたんですけど、一言お礼を申し上げたくて… 上記とかぶってますが、この度はご教授くださり、どうもありがとうございました!

ゾロしそ、大事に可愛がっていきますね(*^^*)

 

詠み人○らず様

ご訪問&心理テストにチャレンジ、どうもありがとうございますvvv

お盆玉って最近出来たものですよね?

私は富山に来てから知りました(*_*)

欲しいけど、あげる立場になったら辛いですね(笑)

お答えはイメージ通りです~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

って、ご自分では違うと思われてたらすみません(>_<)

夜が涼しい北の大地うらやましいです!

でも、今度は日中との気温差で体調を崩されませんようお気を付けくださいませねー(^人^)

 

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m

これからも頑張りますp(^-^)q