凶も悪くない?

やっとお天気が回復したので、近所の神社に初詣に行きました。
朝は雪が降っていたからか空き空きでゆっくりお参り→おみくじを引いたら、記憶にある限り初めて"凶"を引いちゃったんですよーΣ( ̄ロ ̄lll)
ただ「凶を引いた人は社務所に来てください」的なことが書いてあったので、行ってみたら、「禍転じて福となしてください」ってお守りいただいちゃった~\(^o^)/
却ってラッキー!?
なので、今年はそんな一年になると良いなと思っています。
あと、凶だけど細かい内容はそんなに悪いことは書いてませんでした(^^)
賭け事はやめた方が良いらしいので、とりあえずそこだけは気を付けます(笑)
ちなみに、凶を引く確率って、結構高いんですね(*_*)
気になってこんな記事読んじゃいましたーf(^^;
http://nandemo-kizi.com/archives/2827

ではでは、皆様には大吉な一年間になりますように(^人^)


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますvvv