ジコマンブログ始めました♪

 昨日だったか久しぶりにAMEMIYAさんをTVで見て、ああこのフレーズ懐かしいって思った「冷やし中華始めました~♪」!

このメロディーで『ジコマンブログ始めました~♪』っていうのをブログ自体のタイトルにしようと思ったんですけど、どう設定すれば良かったのかわからず;

なんか今は『mzlover's diary』になってますよね?

まあ、それはそれでいっか。

とりあえず、これからはここで日記的なことを書かせていただきますね~(#^^#)

拍手お礼もこちらを利用していくつもりですので、よろしくお願い致しますvvv

 

<拍手お礼>

20日分

G○様

ひゃ~; お忙しい中メッセージを頂戴しながらお返事するのが遅れて申し訳ありません。

いつもお気に掛けてくださり、本当にどうもありがとうございます!

サウンドノベル、PCからはご覧になれて良かったです( ◠‿◠ )

スマホのドロップボックスってシステムは未だにわかりません(>_<)

役立たずでごめんなさい~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、G○さんの励ましやアドバイスのおかげで、新生ロロひよもなんとか続いております(*^。^*)

 

27日分

詠み人●らず様

おおー、北の大地は夜ちょっと涼しくなってきたんですね\(^o^)/

おめでとうございます!

そうですよね、今は全国各地で大雨被害があって大変なことに(;_:)

北の大地も去年の二の舞になりませんように(≧◇≦)

確かに本州は猛暑ばかりですが、私は今のところ元気でいます。

いつもお気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m

詠み人●らずsanもご自愛くださいませねー!

 

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv

今後はこちらのブログも時々覗いてやってくださいませね(^_-)☆