やっと

ずっと気掛かりだったイベントが終わり、日常生活が戻って来ました~(^o^;)
今度は家の工事日程を調整してもらったり、健診受けたりしなくちゃ!
なんだかやっぱり気忙しい感じですが、元気でおります(^^)v
あと、遠出したら1.5㎏痩せてました\(^o^)/
まあ、それはすぐに戻っちゃいそうですけどねー(笑)


<拍手お礼>
29日分
詠み人○らず様
いつも優しいお気遣いメッセージをどうもありがとうございますvvv
はい、かなり暑いです~(;´д`)
今夜はドライ22℃設定にして心地好い感じです(^^;)))
そうそう、北の大地の過ごしやすさが一日でも長く続きますようお祈りしています(^人^)
でも、梅雨がないのはホントにうらやましいですよー!
ではでは、詠み人○らずsanも体調崩されませんようお気を付けくださいね人( ̄ω ̄;)

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
皆様の愛のおかげで元気でいられます~p(^^)q