青く見えるのって隣だけじゃないけど

今期のドラマであんまり期待していなかった『隣の家族は青く見える』。
深キョNは可愛くて大好きだけど、妊活なんて興味ないしなーって思って初回は見なかったんです(^o^;)
でも、たまたま2回目を見たら次が気になっちゃってf(^^;
今では毎週しっかりチェックして、うっかり泣いちゃってます(;o;)
赤ちゃんが生まれるのってホント奇跡(ToT)(ToT)(ToT)
もちろん、そのほかの家族(建築士バーテンダーのゲイカップルや夫の失業を隠してる見栄張り妻の家や子供要らないのに前妻の子も同居し始めちゃった事実婚カップル)の色んな問題とかも目が離せなくて、楽しませていただいてますvvv
で、結果"色んな生き方があって良いんじゃない?"って思えるストーリー。
幸せの形は決まってないから、それぞれがハッピーエンドになることを祈って、最後まで見届けようと思ってます(^^)
ご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、下記が番組のURLです(*゚ー^)
http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/


<拍手お礼>
本日分(23:30 現在)
詠み人○らず様
確定申告のご心配をどうもありがとうございますm(__)m
直接税務署に行けば早いんでしょうが、自力で行くのは大変だと思って郵送しちゃいました。
なので、不手際があったら連絡来るのかな? どうかなー??? って思ってます(^^;)))
そうそうそうそう、カーリング女子(カー娘って呼ぶのかな?)の「そだね~」はほのぼのしてて可愛いですよねvvv
詠み人○らずsanも使われます?
私も今真似してますが、やっぱり上手なイントネーションにならない気がします(>_<)
とにかく、準決勝進出おめでとう(^_^)∠※
メダル目指して頑張って~p(^-^)q

そのほかにも、温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございます!
いつも元気いただいてますo(^o^)o