確定申告時期ってことで

今まで縁がなかった医療費控除、今年初めて申請することにしました。
あ、私が病気したわけではないのでご安心を~(*゚ー^)
それにしても、慣れない作業は疲れちゃいますねf(^^;
数字苦手だし、年末調整時の生命保険料の計算とかだけでも面倒くさいと思っちゃう;
今回は、元の所得が少ないから計算式に当てはまらないじゃん? って部分もあったりして困りました(;o;)
来年は確定申告しない予定ですけど、色々調べたことによって少し勉強になりました。
https://trend-news-today.com/3196.html

特に、この記事を参考にさせていただきました(^^)
どうもありがとうございました!
とにかく、自分なりの解釈で申告書を書いてみたので色々間違ってるかもですが、後は税務署の方の判断にお任せします(^o^;)
ちょっとでも還付金ください(笑)
よろしくお願い致します~<(_ _*)>


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
なかなか日記も更新出来ずに申し訳ありません~(>_<)