ドキドキしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カーリングのルールがだいぶわかってきた私、昨日今日はかなり真剣に中継見てました(^^)
どちらも超良い試合でしたね!
そして、銅メダル獲得おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
思わずもらい泣きしちゃいましたよー(。´Д⊂)
カー娘達は常に明るい雰囲気で微笑ましく、素人ながら見ていて楽しかったです(*^^*)
今夜はスピードスケートのマススタートでも高木N那選手が金メダルでしたねw(゜o゜)w
初代女王おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
感動をありがとうvvv
今夜は良い夢見れそうです(о´∀`о)


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
そういえば、もうすぐミホ誕だって気付きました(*_*)
今のところ何も思い浮かばないんですけど、これってオリンピックのせいですか(言い訳以外の何物でもない;)(>_<)