衣替え的な?

暑がりな私も、さすがに朝晩は寒いなーと思うようになり、今日とうとうひんやりシーツをしまいました(笑)
ほかにも大物を洗いたかったので、久々コインランドリーへ。
コインランドリーの洗濯機は家庭用より性能が良いと聞きましたが、確かに家で洗濯しても落ちなかった襟元の汚れとかが綺麗になりました\(^o^)/
乾燥機も合わせて2000円かかりましたが、すっきりしたのでよしとします(゜∇^d)!!
今夜から冬用寝具でおやすみなさいです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


<拍手お礼>
本日分(21:00現在)
G○様
わぁああ、お忙しいのにご訪問&メッセージをどうもありがとうございます!
そうですかー、そちらは昨日も一昨日も曇りだったんですね(;o;)
残念(>_<)
富山も今日は雨なので月は見えませんが、少しでもお月見気分の足しになればと思い、昨日撮った写真をアップしますね~(*゚ー^)
f:id:mzlover:20171006210837j:plain
そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
皆様の愛のおかげで心ポカポカ、元気でいられますp(^-^)q