お祭り

昨日は新湊曳山祭りでした。
お天気でホント良かった\(^o^)/
日程が今日だったら一日中雨だったですもん(>_<)
今までは昼間の花山しか生で見たことなかったんですけど、今年は初めて夜の提灯山も見に行って来ましたvvv
地元の人が「提灯山の方が良いよー」って言う気持ちがわかりましたね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
優しい提灯の灯りは風情があって綺麗でした(*´∀`)
下記がコース一覧ですが、私は放生津八幡宮で出発時と帰ってきてのお詣りを見ました。
http://www.imizu-kanko.jp/www/special/hikiyama/schedule/shinminato.html
23時までの予定がちょっと遅れてて、結局全機帰って来るまで待ったら23時半過ぎに(*_*)
今日は寝不足でした~ヽ(´・`)ノ
でも、年に一度のお祭り、満喫しました♪
写真は人様のお顔が写ってないものをアップしますね(^o^ゞ
f:id:mzlover:20171002211348j:plain


<拍手お礼>
9月30日分
詠み人○らず様
こんばんは☆
お返事するのが遅れてすみません&いつもメッセージをどうもありがとうございますm(__)m
茨城に行かれてたんですか!?
お疲れ様でした!
暑かったそうで大変でしたねー(;´д`)
そして、北の大地に帰られたら寒かったと*1
そういえば、先日帯広で初霜とか言ってましたもんねΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
まだ9月なのに~ってビックリしました(゜Д゜)
寒暖差でお体壊されませんようお気を付けくださいませね人( ̄ω ̄;)
富山も朝晩は冷え込んでます。
でも、暑がりな私はまだ半袖でいて、周りから「寒くないの?」と心配されています(笑)

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
更新が滞りがちで申し訳ありません(>_<)
しばらくPC触ってないから、次はパスワード打ち込まないと動かないかなぁ(以前そんな羽目に陥ってショックでしたがまたそうかも;)?

*1:+_+