寒くなって来ましたね(*_*)

すっかりご無沙汰している間にもう立冬過ぎてました(*_*;
秋じゃなくて冬!?
インフルエンザも既に流行って来てるようですが、皆様体調崩されていませんか?
どうぞご自愛くださいませね(^人^)

ラグビーW杯が感動のうちに幕を閉じましたね(。´Д⊂)
にわかファンでしたが、すっごく楽しませて頂きました~!
選手の皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

今は野球プレミア12、侍ジャパンを応援してますp(^-^)q


<拍手お礼>
10月25日分
詠み人○らず様
すっかりお返事するのが遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
いつも優しいお便りをどうもありがとうございますvvv
ホントに各地で災害が多い年になっちゃってますよね(;o;)
これ以上被害がありませんように!
北の大地ではもう積雪があったとかw(゜o゜)w
寒いと思いますが、お体壊されませんようお気を付けくださいね人( ̄ω ̄;)
そういえば、東京オリンピックのマラソン競歩の開催地が札幌に決まりましたね。
詠み人○らずsan、間近でご覧になれるんじゃないですか?
まだ先の話とはいえ、4年に一度のスポーツの祭典なんだかワクワクしますよねo(^o^)o

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
更新のない間も見守ってくださる皆様がいてくださる幸せを日々噛み締めてます(T-T)(T-T)(T-T)