梅春

ここのところ冷え込んだ富山ですー(>_<)
数日前には雪も降りましたが、とりあえず家の周りは雪かきするまでには至りませんでした(゜∇^d)!!
今日は久しぶりに晴れたので外出したら、梅が咲いているのを発見!
そろそろ梅春(ファッションに疎い私が最近知った言葉)にしていかなきゃですねvvv
f:id:mzlover:20200211224806j:plain
そういえば、Cップヌードルの新CMは頂上決戦ですねw(゜o゜)w
まだ2回しかテレビで見てないんですけど、前作までより放送回数少ないですか?
それとも私がテレビ見てる時間帯が変化してるのかしらσ(´・ε・`*)


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
いつもくだらな雑記なのにご覧いただいて恐縮ですー(^-^ゞ