ご無沙汰が普通になっちゃってスミマセン(。>д<)

すっかりご無沙汰している間に、日本列島に色々自然災害があって大変でしたよね(;o;)
皆様、ご無事でいらっしゃいますか?
被害に遭われていませんよう、心よりお祈り致しております!
富山はさんざん台風の影響が大きいと予告されてた割には、家には問題ありませんでした(^^)
ご心配くださった方々に感謝ですm(__)m
お礼とご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げますm(。≧Д≦。)m


<拍手お礼>
詠み人○らず様
4日と13日にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
こちらでのお礼が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
台風のご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで家は無事でした。
その後、北の大地が地震に見舞われるなんて想像もしてなくて驚きました(*_*)
停電等ご不便だったと思いますが、スーパーの棚にも商品が戻ってきて一安心ですね(^-^)
家族の皆様もご無事で良かったです~\(^o^)/
今日は酪農家さん達が停電や断水で大変だという特集を見ました。
搾乳しないと牛が死んじゃうこともあるんですね( ̄□||||!!
知りませんでした。
もちろん、そのほかも完全復興には時間がかかると思いますけど、一日も早く普通の生活に戻れますように!
お元気だというご報告に、私の方がパワーいただきましたo(^o^)o
本当に本当にどうもありがとうございましたvvv

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
ちっとも更新がなくても訪れてくださっている皆様に心より感謝申し上げます!