心の安寧を求めて?

最近心が疲れてる気がしたので、写経にチャレンジしてみようと"般若心経練習帳"を引っ張り出してみました。
引っ越し前に買ってあったのに(そしてありかもわかってたのに)、手付かず状態だったんです(^o^;)
筆もずーっと持ってなかったので、まずはお手軽に筆ペンで始めようと思いやってみたのは良いのですが、タイトル+2行練習したところで既にペン先がつぶれちゃって(>_<)
筆圧高いから、やっぱりちゃんと筆で書いた方が良いのかなと思い直し、今日はそこでストップ。
筆探さなきゃf(^^;
あ、でも、一応ここまでが第1段落らしいです。
第9段落まであるので先は長いですけど、何かに集中するのはなかなか良い気分でした(゜∇^d)!!
そんなわけで、チャレンジ成功・・・ですかね???


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
更新がなくても拍手を送ってくださる皆様のお心の広さと優しさに感謝ですvvv