正夢にならないと良いなぁ( ̄▽ ̄;)

今朝、以前住んでいた町のお祭りに行った夢を見たんですけど・・・
怖かったのは、その帰り道で、どんどん日暮れてくるわ雪降ってくるわ(幸いビニール傘を持っていたあたり私ってば用意周到! と起きてから思いました)、その後めっちゃ頭が痺れて痛くなって、更に眠気が襲ってきて立っていられなくなって、倒れる瞬間に、
"私が死んだら、どこに何がしまってあるかわからない人ばっかりじゃん"
とすごく心配してたことです(>_<)
で、まだ死ねないと気合い入れたら目が覚めましたf(^^;
家は跡継いでくれる子供がいる訳じゃないし、そろそろ終活していかないとなのかしら? とは時々思ってますが、なんかリアルな夢でホント怖かったです(ノдヽ)
まあ、実際に倒れた時に心配なのは、PCやスマホ内の萌えデータを誰かに見られることですけどね(笑)
本気でまだ死ねない(^o^;)
しばらくは健康でいなくてわー!


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
ちょっと弱った心に皆様の愛が沁みました~(。´Д⊂)