TSUWAMONO

f:id:mzlover:20180205215100j:plain
・・・っていう超カッコいいチョコレートをいただいて、興奮しまくったヨーコですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パッケージといい中身といい、ハイセンスvvv
"義の者"ってことで、石田三成をイメージしたチョコの詰め合せなんですって(*゜Q゜*)
ちまたではもう流行ってたそうですねw(゜o゜)w
知りませんでした~(>_<)
贈り主様は、ゾロのイメージで選んでくださったとか(*≧∀≦*)
ますますテンション上がりますよーo(^o^)o
もったいないけど、大事に大事にいただきます( ロ_ロ)ゞ
最後になりましたが、この場でもお礼を申し上げます!
どうもありがとうございました~m(__)m


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
皆様の愛のおかげで、立春寒波も乗り越えられそうですp(^-^)q