HAPPY BIRTHDAY ゾロ🎉

ゾロ、お誕生日おめでとう~( ^-^)∠※.:*:'°☆
本当ならお祝いSSが仕上がるはずだったんですー(;´д
)
それが家のトラブルでバタバタしてるうちに今日が終わっちゃうじゃん、って思って、急遽前編だけアップさせていただきました
(^o^;)
姑息な手段使ってごめんなさい
m(__)m
後編はなるべく早めに仕上げるつもりですので~!

とにかく、きっとたくさんの方達にお祝いされてるはずのゾロへ、私もおめでとうを言いたくてvvv
本当にハッピーバースデー
(*^▽^)/★*☆♪
大好きだよー
vvv
今年も楽しく過ごしてね~
(^з^)-☆
(TューリップテレビのハッPータイムみたいわかる人だけ笑ってください!)



<拍手お礼>
ご無沙汰してたのに温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
今日はなんとか更新出来ました~\(^o^)