富山マラソン2017

あいにくの雨で景色がイマイチで残念でしたが、今日は富山マラソンでした。
大きな大会は箱根駅伝くらいしか見に行ったことなかったんですけど、せっかく富山に移住したんだからと今回は応援してみました。
ランナーに手を振ったら、結構応えてくれるものなんだなぁ、とビックリw(゜o゜)w
みんな余裕あるなぁ(*_*)
楽しんで走ってるってことなんですかね?
自分は運動が得意じゃないので、フルマラソンに挑戦しようと思うだけでも尊敬しちゃいます(^o^;)
ランナーの皆様、ボランティアの皆様、雨の中お疲れ様でしたm(__)m
そういえば、新湊漁港前では"白エビの天むす"が振る舞われたそうですよ♪
いいなぁ(*´▽`*)
ちなみに、結果は下記のURLをご参照くださいませ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00089349-kitanihon-l16


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますvvv
皆様の愛に心より感謝致しますm(_ _)m