日本シリーズ

いやぁ、ホークス強い(@ ̄□ ̄@;)!!
真剣には見てなかったんですけど、1戦目は10―1ですか(^o^;)
パ・リーグの覇者とセ・リーグ3位の争いじゃあ、実力差があっても仕方ないのかなぁ;

写真は昨日撮ったものなんですが、ちょっとオシャレに見えたのでアップ(^^)
秋の空ってこんな感じでしたっけ???
f:id:mzlover:20171028222856j:plain


<拍手お礼>
27日分
詠み人○らず様
ドラフト会議の話にご反応くださって、どうもありがとうございます!
詠み人○らずsanも中継ご覧になってたんですね~(^-^)
日ハム、清宮くんGETおめでとうございます(^_^)∠※
そうですよねー、長年住み慣れた土地を離れるのは不安も多いと思いますけど、北の大地の方々はすごく温かく迎えてくれそうvvv
食べ物も美味しいし、彼がうらやましいですよ(笑)
そうそう、平成っ子はホント話もしっかりしてますよね( ,,-` 。´-)
場馴れしてるっていうか、全然まごまごしなくてスゴイと思っちゃう。
キレイっていうのにも納得です(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
昔はもっと泥臭いイメージだった気がします(昭和の子達ごめんなさい;)(^_^ゞ

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
これからもぼちぼち頑張りますねp(^-^)q