台風19号

台風19号、予報からして大変なことになりそうだと思っていましたが、富山でも停電しました(>_<)
3回停電して最大1時間くらいで復旧したんですが、私の住まいは集合住宅なもので水道も止まり、出始めの水が真っ黒でフィルターを換えたりしてバタバタでした(*_*)
今も結構な雨風で、暴風波浪大雨警報が出ています。
避難勧告も出されているようでビックリw(゜o゜)w
今は避難するつもりはないですけど、警戒はしておこうと思います。
この辺だけなのか、まだテレビが受信出来ず詳しい情報を得られてないんですけど、今後も大きな被害がありませんようお祈りしています!
皆様もくれぐれもお気を付けて<(_ _*)>


<拍手お礼>
詠み人○らず様
またお返事するのが遅れて申し訳ありません&いつもメッセージくださり、どうもありがとうございますm(__)m

6日分
はい、富山も随分涼しくなりました(^^)
でも、私はまだ半袖生活をしています。
衣更えもしなきゃな~とは思ってるんですけどね(^o^;)
北の大地はすっかり秋だそうですね。
気温差で体調を崩されませんようお気を付けくださいませ人( ̄ω ̄;)
ワノ国編、いよいよ大戦って感じなんですねー(*゜Q゜*)
ゾロの見せ場がたくさんあると良いですよね!

本日分
台風のご心配までどうもありがとうございます!
上記のような状態ですが、窓が割れたり浸水したりというような被害はないのでご安心くださいませねー(*^ー゚)
北の大地にはこれから向かっていくんですよね(´д`|||)
何事もなく通り過ぎてくれますように!!


そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
お気に掛けてくださる方々がいらっしゃると思うだけで元気が出ますp(^-^)q