イケメン?

基準は人それぞれだと思いますが、私は以前はJャニーズに所属してる子達はイケメンなんだと信じていました。
今はこう・・・個性派な子もいますよね(笑)
いえ、決して否定しているわけではありません(^^;)))
基本的に元気でキラキラしている(気がする)彼らは大好きですよvvv

で、何が言いたいかというと、大仏様のお顔について、なんです。
先日、富山に住んでいるなら高岡大仏を見ないといけないんじゃないかと思い立ち、見に行きました。
日本三大大仏と言われると聞いていましたが、多分自称ですよね?
こんな記事も読んだことあったし;
https://usefultopic.com/archives/2703.html
ただ、イケメンだというのには納得かなぁ?
あ、他の大仏様と比較してってことですけどねf(^_^;
一応自分で撮った写真もアップしますので、イケメンかどうかのご判断は皆様にお任せしますね(*^ー゚)
f:id:mzlover:20170916225351j:plain


<拍手お礼>
14日分
詠み人○らず様
お忙しい中のご訪問&メッセージをどうもありがとうございますm(__)m
北の大地は先日Jアラートが鳴る事態になってバタバタだったんじゃないかと思います(>_<)
更に台風18号が接近してきて、不安ですよね~(´д`|||)
大雨浸水等の被害が出ませんようお祈りしています!
ワンピ本編のお話ですが、ワノ国にはまだ移りませんかー;
残念です(。>д<)
私もイヌアラシとネコマムシは好きなキャラ達ですvvv
これからの活躍も期待しています~(*^^*)

そのほかにも温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございます!
最近の傾向として、萌える何かを見付ける→頭の中で妄想する→自己満足して終わる。ってパターンに陥っておりますf(^^;
不甲斐なくて申し訳ありません(>.<)
ゾロ誕には何か一つでも形にしたい~(^ー^;A