年の瀬に向け

毎年手書きにこだわってきた年賀状ですが、今年は(というか来年分は)PCで作成します( ロ_ロ)ゞ
せっかくプリンターも買ったし・・・と言い訳;
お習字の先生には非常に申し訳ない気がしてますが、心を込めて宛名書きしますからお許しください~<(_ _*)>
そんなわけで、今写真をチョイス中。
そういう作業は楽しいですvvv
今年は年末が押し迫る前に仕上げたい!
師走は内職も仕事量が増えそうなので、人並みにバタバタするかも???
皆様もお体には充分お気を付けて、元気な年越しを致しましょう(って、まだ気が早いですかね;)p(^-^)q


<拍手お礼>
本日分
霜○尊様
ええと、はじめまして。ですよね?
今までご訪問いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
そして、ご訪問中にご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした!
"レス不要"とのお気遣いをいただきましたが、その事だけはお伝えしたかったので。
あ、もういらっしゃらないから伝わらないか~f(^_^;

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
私の言動でご訪問くださる方を嫌な気持ちにさせてしまうことがあるのかもしれませんが、その点は申し訳ありません(>_<)
ただ、笑ってお許しくださる皆様がいらっしゃる限り、サイトを続けていきたいと思っています(^^)