捨てる神あれば拾う神あり

カープ日本シリーズへのチケットを取り損ないショックを受けていたんですが(横浜出身でもベイスターズファンではなくて;)、思いがけない懸賞に当選して元気出ましたp(^-^)q
当たったのは、ドラマ『リバース』のDVD―BOXですvvv
毎回すごくドキドキしながら見ていた作品だったので、じっくり見直せるのが嬉しいo(^o^)o
次が気になって原作を買おうかと思ったくらい好きでした。
でも、きっとドラマで見る方が面白いと思って(映像の妙というか、キャストも良かったし、過去に戻る表現が特に気に入ってて)我慢したんです。
ご興味ある方は、下記URLで概要をご覧くださいませ(^人^)
http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

台風22号の進路も気になる今日この頃ですが、日々の寒暖差も激しいですし、皆様お体壊されませんように!


<拍手お礼>
温かい応援拍手やメールや☆をどうもありがとうございますm(__)m
皆様のおかげで幸せな気持ちになれますvvv