さすが若鷹軍団(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今年はリーグ戦、CS、日本シリーズ全てに於いて圧倒的強さでしたね、Sフトバンク(*゜Q゜*)
2年連続の4連勝(日本シリーズで12連勝中ってすごくないですか?)で4連覇決めちゃうなんて鳥肌モンです(≧∇≦)
おめでとうおめでとう~!
来年はカーPがこの絶対王者に挑みたいところです( ̄0 ̄)/


<拍手お礼>
22日分
22:52 にメッセージくださったお客様
めっちゃ的を射たメッセージをどうもありがとうございましたm(__)m
本当にシャレにならない強さでしたよね、Sフトバンク!
確かにゾロは色んな意味で師匠に敵わないですねー(笑)
そんなところも愛おしいんですけどvvv

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
元気いただいてますp(^-^)q