い・ろ・は・す

今までずっと「い・ろ・は・す は、みかんが一番」だと思ってたんですけど、今日初めて"塩れもん"を飲んでみました。
美味しい~vvv
スポーツドリンクはアクエリアス派だった私ですが、味的にはあっさりした い・ろ・は・す 塩れもん のがイイじゃん! と思った次第です(^^)
もちろんスポーツしてないから、濃いのを欲しないのかもですけどね(^o^;)
一応 い・ろ・は・す 塩れもん の宣伝をしておきますね(笑)
https://www.cocacola.co.jp/brands/i-lohas/i-lohas11
あ、基本私が柑橘系が好きだから美味しいと思ってるって説もありますので、その辺は差し引いて、よろしければ試してみてください(^人^)


<拍手お礼>
11日分
詠み人○らず様
こんにちはー(^^)
いつも季節にちなんだメッセージをどうもありがとうございますvvv
そうそう、北の大地代表校達、確実にレベルアップしてますよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
試合、見応えありましたもん!
そして、私も「夏はやて~♪」にグッと来て、今目覚まし(ケータイ)のアラーム音に設定してます(*^^*)
朝からテンション上がって、寝起きが良いです(笑)
富山の気温はまだ30℃を越える日が多いですが、さすがに猛暑日にはならず助かってます(^^)v
北の大地は既に夕方涼しいんですねーw(゜o゜)w
うらやましいですけど、日中との気温差で体調を崩されませんようお気を付けくださいませね人( ̄ω ̄;)

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
元気いただいてますp(^-^)q