ぱしふぃっくびいなす

普段は富山だと伏木港に停泊する豪華客船。
私が知る限り初めて海王丸パークに入ってきてたので、見に行きました。
"ぱしふぃっく びいなす"って船でした。
f:id:mzlover:20180512221440j:plain
ひらがな表記が正しいのかなー? と思って公式サイトを訪問したら、そうみたいw(゜o゜)w
http://www.venus-cruise.co.jp/
ちなみに、後ろには"大阪"って書いてありました。
f:id:mzlover:20180512221537j:plain
色々歓迎セレモニーとかお見送り花火とかあって、各港でこんなんしてくれるなら良いなーと思いました。
f:id:mzlover:20180512221611j:plain
いつかは見に行く側じゃなくて、乗船する側になりたいものです!
日程が短いクルーズなら夢じゃない、かなぁσ(´・ε・`*)


<拍手お礼>
本日分(22:10 現在)
詠み人○らず様
わー、ブログ更新すら滞らせていたことを責めずに、温かいコメントをお送りくださって、本当にどうもありがとうございますm(__)m
北の大地ももう夏のようですか(;´A`)
春らしい期間が短かったみたいで残念ですね(;o;)
今日は貴重な晴れ間をフル活用した一日になったそうで、お疲れ様でした!
確かに、こちらも暑かったですよー(;´д`)
今から熱中症に注意しなきゃならないなんて、夏本番が怖いです(ノдヽ)
そうそう、詠み人○らずsanは健康診断結果が良好で良かったですね~\(^o^)/
おめでとうございます!
私も問題ないことを信じて、まずは健診の申し込みをしようと思います(^-^ゞ

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますvvv
今の慌ただしさは、内職の預かり品の質が悪くて、通常の3倍くらい時間が掛かることが原因の一つかもしれません(>_<)
これが改善されればもう少しこまめに更新出来るようになると思うので、お見捨てなきようお願い致します~人( ̄ω ̄;)