やっと気温も上がり

久々に晴れて、気持ちの良い一日になりました(^^)
ねんざもほぼ治りましたー\(^o^)/
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(>_<)
Nびのびサロンシップ効きましたー(゜∇^d)!!


<拍手お礼>
12日分
詠み人○らず様
いつも季節のお便りをどうもありがとうございますvvv
そっかー、北の大地は今回雪はあんまり降らなかったんですか(*_*)
富山は山の方は197㎝とか言ってたかな?
家の方は76㎝くらいの積雪量だったようです。
昨日は寒過ぎて融雪装置が働いてなかったらしく参りました~(。>д<)
はい、風邪やインフルエンザにはお互い気を付けましょうねー!

13日分
13:14 にお見舞いメッセージをくださったお客様
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした&お気遣い頂きどうもありがとうございますm(__)m
おかげ様で今朝から湿布しなくても平気になりましたo(^o^)o
でも、しばらくは歩く時や座る時に捻らないよう気を付けようと思います( ロ_ロ)ゞ

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!
皆様の愛のおかげでねんざの治りも早かったのかも(≧∇≦)b
心より感謝申し上げます~vvv