いい夫婦の日=ミホゾロデーってことで良いですよね(笑)

今日はいい夫婦の日ってことで、せっかくのゾロ誕月間だし、何か更新を~・・・と思ってたんです。
で、夏以来放置しっぱなしだった拍手お礼文を更新させていただきました(^^)v
いつものように心理テスト付なので、ご興味のある方はご覧になってくださいませ(^
^)
あ、設定は海賊でもパラレルでもご自由に想像していただいて
vvv
ただ、新婚の二人ってことにしてください~(*゚ー
^)
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=rorohiyo


<拍手お礼>
21
日分
詠み人らず様
わーい\(^o^)
ゾロ誕お祝いSS完結に労いのお言葉をどうもありがとうございますm(__)m
ふふ、ペローナちゃんの可愛さが伝わって嬉しいです
(*^^*)
はい、きっとみんなますますハッピーになりますよー(
∇^d)!!
北の大地は既に積雪で大変そうですね
(*_*)
ホントにお風邪など召されませんよう暖かくしてお過ごしくださいね!

私も気を付けます( _)
いつもお気遣いありがとうございますvvv

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございます!

今夜は自力で更新出来たってことで、皆様へのお礼になったかなーって思ってますf(^^;