歯医者さんに行くべきか

今までも疲れると右上の歯茎が腫れがちだったんですけど、ここ数日疲れてないはずなのに痛痒くて(>o<")
歯槽膿漏とかかしら!?
歯医者さんに行き始めると、あっちもこっちもって言われて治療が長引きそうで怖くて(ノ_・,)
ううーん・・・悩む( ̄~ ̄;)
とりあえず、我慢できる間は様子見します(^^ゞ


<拍手お礼>
19日分
詠み人○らず様
今回も楽しいメッセージをどうもありがとうございました!
北の大地寒そうですよね*1
既に暖房器具が活躍してるんじゃないでしょうか?
そうそう、確かに最近ハロウィーンがしっかり定着してますよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
私は仮装世代じゃないんですけど、お菓子のパッケージとかが可愛くなるのはちょっとワクワクしますvvv
先日いただいたお茶とゼリーのパッケージが面白かったので添付しますね♪
f:id:mzlover:20171020220859j:plain
ああー、ワンピの歌舞伎版、私もビミョーだと思います(^o^;)
無理に実写化しなくて良いんじゃないかと;
楽しんでらっしゃる方には申し訳ない発言かもですが、本音です(^^;

そのほかにも温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(__)m
また更新が滞って申し訳ありません~(>_<)

*1:+_+