DVD三昧

一時の忙しさが落ち着いたので、久しぶりにDVD三昧。

『エージェント・オブ・シールド』シーズン3を一気見しましたが、やっぱり面白い!

今回のシリーズもハラハラドキドキ感と「えっ? そうなっちゃうの⁉」感満載でしたが、小気味いい会話と泣けるお話にも心臓鷲掴みされました(*´Д`)

個人的に7巻の1話目がツボでしたね。

大好きな仲間の卒業(?)シーンにはボロボロ泣いちゃいました~~~(´;ω;`)ウゥゥ

続きも気になります。

シーズン4はいつ出るのかなぁ?

 

あと、ずっと見たかった『真田十勇士』も私好みでvvv

なんでもアリの時代劇って感じで、涙<笑い。

今までたいして興味もなかった(失礼;)N村勘九郎くんがカッコよく見えちゃいましたね~(#^.^#)

 

『土竜の唄 香港狂騒曲』は、1作目同様ギャグっぽかったですけど、つい見入っちゃいました。

それは結局生田T真くんが好きだからでしょうか?

堤S一さんも相変わらず面白可笑しかったです(´∀`*)ウフフ

 

ほかには『ストレイン』もだんだん面白くなって来たなぁって思いました。

でも、ちょっと今シーズンのラストに腹が立ったというか不満というか…

ご覧になってる方いらっしゃいます?

もしいらしたら語りたいですー!

 

 

<拍手お礼>

温かい応援拍手やメールをどうもありがとうございますm(_ _)m

まだ開設したてのブログの方までチェックしてくださってる皆様に心より感謝致します~vvv